電話占い口コミダイヤリーズ

電話占いに口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。

びっくりするほど無料の電話占い

私が初めて占いに行ったのは23歳の頃でした。その頃、恋愛に悩み、とにかく辛い現状から救われたい一心で安くて評判の占いに行くことにしました。


私が行った安い占いは、カフェのオーナーがサービスでタロット占いをしてくれるところでした。口コミで人気が出て、店内は占い目当ての若い女性が大勢いました。

コーヒーを飲みながら順番を待ち、オーナーに占ってもらうと、驚くようなことを言われました。


「今付き合っている彼には女の影がたくさんある、今すぐ離れないともっと辛い目に遭う」そんなことを言われ、ショックで言葉が出ませんでした。

彼は私にはもったいないくらい、格好良くて優しくて、そのときの私は彼にぞっこんでした。でも、時々連絡が取れなくなったり、女の人から連絡が頻繁にきたりと疑問に思うことがありました。

 

占いで痛いところをつかれ、やっぱりと思う気持ちと認めたくない気持ちで戸惑っていると、オーナーはひとつ助言をしてくれました。

「3ヶ月後に知り合う年上の男性はとてもいいから必ず捕まえなさい、初めはタイプじゃないから嫌かもしれないけれど、あなたにとって運命の人だと思うから」


占いが終わり、彼の言葉や行動を冷静に思い返してみると、どうしても疑う気持ちが出てきてしまい、はっきりさせようと考えました。

彼に占いのことは伏せて疑問に思っていた怪しい行動を問いただしてみると、あっさり他にたくさんの彼女未満の女性がいると白状しました。心の準備はしていたものの、いざ事実を目の当たりにしてしまうととても辛かったです。


でも、占いが当たっていたので、3ヶ月後の運命の出会いも信じてみることにしました。運命の人に出会うまでに魅力的な人になろうと、積極的に人に会い、自分磨きも頑張りました。

失恋直後でも、占いのおかげですぐ前向きになれ、あまり引きずらずに済んでよかったと思います。


そして、3ヶ月後。たまたま参加したサークルに運命の人がいました。オーナーの占い通り、初めは恋愛対象外でした。

でも、彼の誠実な人柄に触れていくうちに、だんだんと好きになっていきました。燃え上がるような恋ではありませんが、一緒にいると落ち着ける、そんな穏やかな気持ちになれました。


そして、あの時の占い通り、彼との結婚が決まり、今は幸せいっぱいです。安い占いなんて信じていなかったけれど、信じて行動してみてよかったと思っています。

 関連記事:

無料電話占い