電話占い口コミダイヤリーズ

電話占いに口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。

電話占いウラナのおかげで先日同棲中の彼と婚約しました

わたしは元々、占いが好きなタイプでした。

手相占いなども何度も利用したことがありますし、四柱推命なども大好き。

電話占いにも、興味は多少ありました。

しかし、ある出来事がおきるまで電話占いを実際に利用しようとしたことはなく、正直「電話だけでは何もこちらのことがわからないだろう」と思っていたので、関心はあっても電話占いというもの自体をあまり信用していなかったのです。

そんなわたしにある時、親友が電話占いウラナを紹介してきました。

「電話占い、ビックリするほど当たるよ」

「わたしだってそれで、今の人(その当時はまだ結婚してなかったけど、後に結婚することになる)を見つけたんだもん」

最初は、何かに騙されてるんだろうと思いました。

宗教関連かな…とか、私に何かを勧誘しようとしてるんじゃないか…とか、そんな風に訝しんでしまったのです。

しかし彼女の話を聴いてみるとどうやら彼氏ができたことも、運命が変わったことも本当であるらしく、わたしはすっかり影響を受けてその数日後には電話占いウラナを利用してしまっていました。

男友達が0人で趣味も少なく、28歳になるのに男性経験がまったくなかった親友が急に「電話占いで自分の運命の人がわかり、つい最近婚約した」と言い始めるなんて…、わたしにはあまりにも衝撃的で、羨ましいことだったのでついつい勢いで利用してしまったのです。

結局、電話占いウラナを利用した後…わたしの人生はすっかり変わってしまいました。

というのも、わたしの利用した電話占いはかなり凄腕の占い師が担当してくれて、過去の職業を全て当ててその上で「あなたは運命の人に既に出逢ってる」「5つ年上の人だ」とアドバイスをくれたのです。

当時のわたしには思い当たる相手が1人しかいなかったので、その後その人にアタックしてみたのですが、なんとアタック後は交際がすぐにスタート。

先日などはプロポーズまでされてしまいました。

正直電話一本で人生がこんなに変わると思わなかったのですが、電話占い以降は彼の持ち家で同棲するようになったので経済状況もかなり改善され、金運が良くなりました。

電話占いには料金が八千円もかかってしまったのですが、最終的には元が取れたので利用してみて良かったと思います。

 関連記事:

無料電話占い