電話占い口コミダイヤリーズ

電話占いに口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。

ヴェルニの電話占い口コミ

電話占いヴェルニの口コミを集めました。まだ、ヴェルニを利用したことがない方は参考にしてください。

電話占いヴェルニの口コミ

いつもアドバイスありがとうございます! 先生の声と的を得た鑑定にいつも助けられています。

鑑定では現状だけでなく過去という視点からも見て頂き、 きっちりと導いて頂いて感謝しています。

私の話す内容がまとまらず、 ちゃんと成就するまでにはまだ時間が必要ですが、 明るい未来の為に信念を保ちつつ待ちます。

私自身のエネルギーが切れたときは また先生の元気を分けて貰うために相談させて下さい。 今後ともよろしくお願いします。

ーーーーーーーー

 

「今年の年明けに振られてしまって、復縁の可能性もほぼ無い感じで絶望的でした。 2月になってヴェルニの愛咲姫先生に占ってもらった時は復縁できると言っていただきましたが、実際はダメだろうなと正直諦めていました。。。

でもある日彼から、「S(私)とはいずれ戻ると思ってたよ」と言われ、そのあと復縁できたんです!! 先生も一緒に笑って喜んでくれて、愛咲姫先生に鑑定を依頼してホント良かったなと思ってます*\(^o^)/*

結婚の見通しも良いとのことで、 これからも引き続き占ってもらうつもりです! ヴェルニの中でも復縁できる占い師といえば、一番は絶対に愛咲姫先生だと思います。

ーーーーーーーー

 

以前から悩み事があり、占いをお願いしようと思っていました。しかし年齢のこともあり、こんなおばさんが占いなんて……と思っていたとき、ヴェルニさんを見つけました。

幅広い年齢の方の相談を受けているだけあって、相談にたいしても的確なアドバイスをしていただき、とても心が軽くなりました。こんなに楽になるなら、もっと早くお電話していればと、今は思っています。またよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーー

 

何度も何度も大丈夫と言ってくださいました。涙が出ました。 私の味方などひとりもいないのだと思い、ただただ辛かったのですが、私の悩みを精一杯受け止めてくださり、とても嬉しかったです。

私はダメなんかじゃないんですよね。子供と二人でこれから一生懸命生きていきます。 また迷うことがあったら宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーー

 

父方は神職、母方は霊能者の家系に生を受けた愛咲姫先生は、幼い頃より数々の予知を的中。特殊な能力と独自の占術を織り交ぜた鑑定は、距離感がなく、明るく、楽しく不安を取り除いてくれるお姉さんのようです。

ーーーーーーーー

 

霊感がとても強く、波動が合えば合うほど結果が鮮明に視えてくるという美咲先生。恋愛、人間関係、将来の不安などの悩みをやさしく、丁寧に、具体的にアドバイスしてくれます。先生と話していると明るく前向きになり、悩みも吹っ飛ぶ気持ちになれます。

ーーーーーーーー

 

今までいろいろな占いを経験してきましたが、最終的にここに出会い、素敵な先生と巡り合うことができました。奥底にしまった気持ちや相手の心をみてくれて、いつも感謝しています。

ーーーーーーーー

 

香月先生にはもう1年以上はお世話になっています。先生の叱咤激励のお蔭で今まで助けられました。鑑定の中で彼との復縁で、ずっと相談させていただきましたが、ようやく彼と復縁ができたのも先生のおかげです。

泣いて苦しんで欝っぽくなっている私を救い出してくれました。今は本当に幸せです。実は来年彼と同棲することになりました(;▽;) いつも、いつも本当にありがとうございます。 また何かあったら先生に相談したいと思ってます。

ーーーーーーーー

 

1年間遠距離恋愛を続けていて、彼との将来に不安を感じていた時に結衣先生に相談しました。彼の心理を読んでいただき、 彼がどのように私を思っているか知ることが出来ました。 結衣先生のアドバイス通り彼に接していったら、相談してから1ヶ月後に彼からプロポーズされたんです!! 今幸せなのは先生のお蔭です!ありがとうございました!!

ーーーーーーーー

 

もっと見る

電話占い口コミガイド