電話占い口コミダイヤリーズ

電話占いに口コミを集めています。まだ電話占いを利用したことがない方は参考にしてください。

恋愛占いをするなら電話占いウィッシュがオススメ!

恋愛占いは電話占いウィッシュがオススメ!

f:id:denwa-uranaikun:20150525163535j:plain

恋愛占いを専門とした電話占いサイト「ウィッシュ」。365日24時間いつでも好きな時間帯に場所を問わず相談ができるため、幅広い層の女性に人気です。

タレントやAKBをはじめとしたアイドル達を占った経験のある人気占い師など、鑑定実績が豊富な占い師も多く在籍しています。

運営は株式会社Perfect Navigationで、安心安全の企業。ここには100名近くの占い師が在籍しており、霊視占いはもちろん、さまざまな占いに精通する占い師が揃っています。

Wishのシステムは、明朗会計。鑑定料は、全占い師共通で、1分200円です。 支払いも、後払いと先払いが選べ、先払いの場合はポイントを購入します。ポイントは、例えば、1,000円購入すると1,200ポイントもらえるなど、20%のプレミアが付きます。また、 電話占いのほか、メール占いも行っています。

占いの種類:霊感占い、霊視、タロット、波動修正、スピリチュア、四柱推命、家相、数秘術、チャネリング、西洋占星術、易学、九星気学など

鑑定料:1分200円(占い師全員同一料金)

通話料:無料 支払い方法:銀行振込、クレジット決済、コンビニ決済で、先払い・後払いが選択可能。先払いの場合は、20%分のポイントプレゼント

サポート体制:24時間365日営業

 

電話占いウィッシュで人気の先生: 莉音(りおん)~Rion~先生

タロットカードを使って占ってくれる若い女性の占い師さん。 的中率と優しいもの言いで男性からも女性からも数多くの恋愛相談をうけています。

電話占いウィッシュの口コミ

初回2,000円無料というのをみていて知っていたのでWishにしました。占い師の先生の言葉は、ズバリと思うので当たってたし、的確なアドバイスも頂けたので、全て解決したような気がしました。

サイトキャッチコピー

WISH(ウィッシュ)は、趣味友達・メル友・恋人・結婚相手・相談相手まで、様々な理由で出会いを求めている『会員様の願いを共に叶える』を基本理念とし運営しております。あなたのシワセが叶いますように。

 関連記事:

無料電話占い